筋膜∞温熱療法院のblog

安全で効果の高い『筋膜』の施術や、三井温熱療法・その他の温熱施術が受けられます。 また、それらの施術をミックスした「ひざ・股関節の痛み専門ケアメニュー」もあります!


筋膜∞温熱療法院のblog イメージ画像

更新情報

3/24(土)昨日は全身に広がり、ずっとかゆみと痛みで泣いていましたテルミーをして症状が和らいだようですまだ赤みはありますが、少しだけかれたよう今日は笑顔が見られますので、回復の兆しです。                   笑顔は癒されます ━─━─━─━
『水疱瘡 Part3』の画像

  水疱瘡の痛みとかゆみに耐えられない次女 昨日はずっと泣いてぐずっていました(ノ_-。)  テルミースコープをかけると 苦痛から解放され スヤスヤと居眠り  テルミーには不思議な力があると 再確認しましたテルミーの器具です子供達は体調が悪いと「テルミーして、
『水疱瘡に温熱療法テルミー(ノ゚ο゚)ノ』の画像

3/23(金)かゆみと痛みが我慢できないよ~かゆみがひどいようで、ボリボリかいて全身真っ赤テルミースコープをしてあげるとかゆみと痛みが少し楽になったよう(^O^)/産後に、このテルミーで燻蒸したら、傷口の治りが早かったんです。娘も早く、かれてくれるとイイナ ━─━
『水疱瘡 痛いよ~かゆいよ~(ノ_・。)』の画像

↑このページのトップヘ