こんにちは。本日2回目登場、
筋膜∞温熱療法院スタッフの貞苅です

先日、2歳を迎えた次女のおしゃべりが
ヒートアップしています!

以前よりは、意味が分かるようになったものの、
思わず 「プッ」と笑えたものを紹介しますね


大好きなアンパンマンの登場人物が増えました!

  まっきーま →  ばいきんまん
  んーちゃん →  どきんちゃん
  ばーかーさん →  ばたこさん


微妙に惜しいシリーズ

  ぼく →  ブロック
  ぱん →  パイン
  くーり →  きゅうり
  ほとくーきー →  ホットケーキ


コンコン咳をしていたり、ぶつけたりすると、

  「てーゆ?」 →  「大丈夫?」

と心配してくれ、


お姉ちゃんとケンカしていると、

  「なんしーと!!」 →  「なんしよっと?」

と、方言を使い、怒っています(笑)


まだまだ次女語録は増えそうな予感がします