福岡で筋膜のことなら筋膜∞温熱療法院へ

当院は、世界でも数少ない慢性痛や原因不明の痛み解消のスペシャリストです。 多くの患者さんにおいて「筋膜の拘縮・癒着」や「関節のズレ」が痛みの本当の原因なのです!


福岡で筋膜のことなら筋膜∞温熱療法院へ イメージ画像

文黄(あこ) /  - プライベート

 最近、ちょっと歩くだけでも息切れが
筋肉の低下 

分子栄養学的に何の栄養素が不足しているか
病院で血液検査をしてもらいました。

赤血球、Hbが低下、MCVは正常
ALTが低値

ビタミン不足による貧血でした 

どうりで、すぐに息切れしたり、立ちくらみがあるわけだ
ビタミンを補給して、改善するかな 


運動の習慣をと、フィットネスデビューしました。
意志の弱い私は、監視されないとサボってしまうので、
水泳のスペシャルマスターズに入会 

早速、1.5kmスイム
一番後ろから、ついていくのがやっと
かなり、放心状態
心臓はバクバク、壊れそう
足には酸素がない感じ

インターバルがあったり
ダッシュの練習があったり、
タイムを計ったり
かなり本格的


『来週は2k泳ぎま~す』とコーチ
今日は、試合前で距離を落としていたそう。
ど、ど、どうしよう 

この練習がこなせるよう、筋トレが必要か?
かなり、ハードだけどモチベーションアップかも?

継続できれば、体力アップできると思うと
なんか、うれしい
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

 福岡 整体 マッサージ スクール形式で継続的に技術を学ぶ 卒業後の開業支援も
 深部組織 筋膜リリースセミナー 福岡 大阪 開催中

ひざ•股関節の痛みなら ロルフィング 筋膜美顔 三井温熱療法も受けられる
 筋膜温熱療法院 @福岡

廣瀬あこ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ