福岡で筋膜のことなら筋膜∞温熱療法院へ

当院は、世界でも数少ない慢性痛や原因不明の痛み解消のスペシャリストです。 多くの患者さんにおいて「筋膜の拘縮・癒着」や「関節のズレ」が痛みの本当の原因なのです!


福岡で筋膜のことなら筋膜∞温熱療法院へ イメージ画像

■深部組織-筋膜リリース(DTMR)セミナー / 説明会 / 体験会

 みなさまこんにちは、I.S.E.の廣瀬です。

先月ようやく、無事に引越を済ませ、今は、福岡市内南区の大楠というところで活動しております。

さて、最近おかげさまで色々な場所にお招きいただく機会が増おり、色々な方々とお話しするご縁をいただいていおります。また、お会いした方々にお話ししてゆくなかで、多くの方が筋膜に興味を持たれる方が増えてきたということを実感しております。

そこで、普段の会話だとなかなかご説明で至らないことがあり、出来る限り筋膜に関するお話をさせていただくのですが、その話題だけでお話するに限界があるためなかなかお伝えしきれないもどかしい思いが募ってまいりました。そこで、この度多くの皆様に筋膜について知っていただこうと、体験会を開催させていただくことにしました!!出来る限り皆様に筋膜や筋膜ワークに関する情報をご提供させていただきたいと思いますので、筋膜にご興味をお持ちの方は、是非ご参加くださいませ。お待ちしております!

 以下が体験会に関するご案内にあります

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


     ●ロルフィング&深部組織-筋膜リリース 体験会●

 今話題の筋膜ワークについて、実際に体験しながら理論を学んでいただくチャンスです。
最近、文献やホームページなどで登場する「ロルフィング」や、「深部組織-筋膜リリース(DTMR)」ですが、文書ではなかなか伝わらないような内容をしっかりとお伝えいたします!筋膜についての正しいご理解を体験会にて深められてください。

【内容】:・ロルフィングとDTMRについて~歴史と理論から~
     ・ロルフムーブメントについて
     ・筋膜について
     ・筋膜ワークの応用について
     ・筋膜ワークの体験(デモあり)
     ・その他、質疑応答の時間があります
【プレセンター】:廣瀬 寛治
       (公認ロルファー、ロルフムーブメント・プラクティショナー)
【定員】:最大16名まで
【日時】:2008年7月6日(日)
     14:00~16:30(途中からの来場可)
【受講料】:4000円/人
【会場】:
 福岡市南区大楠1丁目28番26号
 I.S.E. セミナーハウス 
(博多駅からバスで12分、大楠バス停下車3分、西鉄高宮駅徒歩10分)

【受付締め切り】 2008年 7月 4日

【お申し込み方法】
メール(info@somaticenlightenment.com)又は,電話(092-534-8722)にて
I.S.E.(アイ・エス・イー)までお願いいたします。
尚、お申し込みの際に、1)お名前
            2)人数
            3)email アドレス
            4)連絡先(自宅電話番号、携帯等)
 をお知らせください。受付確認後、こちらから受講料の振込先をご連絡いたします。お振込頂いた後、
お申し込みの完了となります。
また、場所に関する詳しい地図が必要な方は、お申し込みの際にその旨をお伝えください。
また、その後に予定されている、「DTMRセミナー無料説明会」へのご参加を併せてご希望される場合には、
体験会お申し込みの際に担当までお伝えくださいませ。
 皆様のお越しをお待ちしております

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
 福岡 整体 マッサージ スクール形式で継続的に技術を学ぶ 卒業後の開業支援も
 深部組織 筋膜リリースセミナー 福岡 大阪 開催中

ひざ•股関節の痛みなら ロルフィング 筋膜美顔 三井温熱療法も受けられる
 筋膜温熱療法院 @福岡

廣瀬寛始

↑このページのトップヘ