福岡で筋膜のことなら筋膜∞温熱療法院へ

当院は、世界でも数少ない慢性痛や原因不明の痛み解消のスペシャリストです。 多くの患者さんにおいて「筋膜の拘縮・癒着」や「関節のズレ」が痛みの本当の原因なのです!


福岡で筋膜のことなら筋膜∞温熱療法院へ イメージ画像

■深部組織-筋膜リリース(DTMR)セミナー / 養成セミナー

昨日は、DTMR Basic-I 8のクラスの日でしたニコニコ

事前に購入していた教材を使ってエクササイズオバケ

テーマはズバリ「筋肉をつくる」ですグッド!DASH!

t02200165_0480036011970260800

2つにグループに分けてつくったのが、

それぞれ「上腕二頭筋」と「大腿四頭筋・ハムストリング」ですアップアップ


グループでこのような制作活動を行うと、それぞれ皆さんの性格が出ますよね目

t02200165_0480036011970260801

取り仕切るだけの人べーっだ!黙々と職人になって1人で作業する人得意げグループを取りまとめる人シラー
テキパキと仕事をする人ニコニコ

t02200293_0480064011970260804

t02200293_0480064011970260805

場の空気を読んでおちゃらけてくれる人ラブラブ!ラブラブラブラブ!

t02200293_0480064011970260802

そんなこんなで出来上がったのが、

t02200293_0480064011970261532

 セクシーな「大腿四頭筋・ハムストリング」です!!「上腕二頭筋」は重さに耐えきれず落ちてしまいました叫び


 ドクロくんも大変気に入ってますドキドキ

 
 で使った教材は無駄する事なくちゃんと

t02200293_0480064011970261530

 エネゴリくんのお持ち帰りになりましたチョキ

 今週1週間のおやつになるそうですお団子

 エライ!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
 福岡 ボディワーク 整体 ディープティシュー マッサージ 
スクール形式で継続的に技術を学ぶ 卒業後の開業支援も
 深部組織 筋膜リリースセミナー 福岡 大阪 開催中

ひざ•股関節の痛みなら ロルフィング 筋膜美顔 三井温熱療法も受けられる
 筋膜温熱療法院 @福岡

廣瀬寛始

↑このページのトップヘ