福岡で筋膜のことなら筋膜∞温熱療法院へ

当院は、世界でも数少ない慢性痛や原因不明の痛み解消のスペシャリストです。 多くの患者さんにおいて「筋膜の拘縮・癒着」や「関節のズレ」が痛みの本当の原因なのです!


福岡で筋膜のことなら筋膜∞温熱療法院へ イメージ画像

文黄(あこ) /  - 食べ物

こんばんは
筋膜温熱療法院のあこです。

、真っ盛り
どこに行っても「暑いですね〜」と
決まり文句のような挨拶を交わしてしまいます


さて、我が家のお楽しみになっている自由研究5日目です。

昨日まで、デッドヒートを繰り広げていたコンビニ2社のおにぎりでしたが、
今日、なんと勝敗?が決まりました。

今まで、写真では分かりにくかったのですが
カビが成長して差が分かりやすくなりました。
ご覧ください。
            
BlogPaint
(上)コンビニ 
(左下)スーパー (中央下)手握り (右下)ラップ握り

まずは、早々に変化がありました(中央下)手握りです。
2014-07-24-14-54-55

昨日からの変化としては、
おにぎりにヒビが入りました。
ジップロックの中で何の反応が起きているのでしょう?


次に(右下)ラップ握りです。
 2014-07-24-14-55-08

ネバネバ感が増している〜
カビも大きくなっているゾ〜


次に、(左上)コンビニ社 
BlogPaint

ん〜これまた、カビが成長
緑のカビの周りには黄色いカビが〜
鳥肌が立ってきた

次に変化があった(左下)スーパーのおにぎり
BlogPaint

こちらのカビも成長しておりました


この暑さに負けない、おにぎり
(上中央、右)コンビニ2社です。
さすがに5日目の今日は、(上右)のおにぎりに変化が〜
BlogPaintBlogPaint

画像では分かりにくいのですが、
黄色っぽく変色し始め、少しネバネバしてきています。

においはどちらも少しだけ、スッパイ感じです。

勝者は、(上中央)コンビニ社です。
このコンビニは、特におにぎりに力を入れている会社ですね

さて、コンビニ社のおにぎり
この暑い中、何日無事でいられるのでしょうか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
 福岡 ボディワーク 整体 ディープティシュー マッサージ 
スクール形式で継続的に技術を学ぶ 卒業後の開業支援も
 深部組織 筋膜リリースセミナー 福岡 大阪 開催中

ひざ•股関節の痛みなら ロルフィング 筋膜美顔 三井温熱療法も受けられる
 筋膜温熱療法院 @福岡

廣瀬あこ

↑このページのトップヘ