こんにちは。
先日、無事誕生日を迎えたスタッフさだこです

着々と年齢を重ね、気付けば37歳。
時が経つのは早いですね(笑)

年齢も増えましたが、家族も増えました!
私事ながら、実は5月2日に女の子を無事出産いたしました。



久しぶりの新生児を堪能しつつ、
少しずつ仕事復帰していきますので、改めて宜しくお願い致します!


と、挨拶はこのぐらいにして・・・



院長のセミナーがまたまた開催されます↓↓↓

blog-1


毎回、人気のイントロセミナー 福岡会場


筋膜を知れば、からだがもっとわかる!

  • 患者さんの痛みの軽減&なかなかできない!
  • 思うように関節可動域の改善が行えない!
  • 自分の技術の幅に限界を感じている!

そんなお悩みの方々にこそ知っていただきたい、筋膜ワークの効果!

blog-2

http://www.fascia.jp/anotherClass/DTMR_Intro/7-25.html



受講生の声:過去に行ったセミナーでの感想です!

鹿児島県 N.K 様 男性

  自分自身、変化を感じる事ができ、
  腰痛もウソのように痛みがなくなり、臨床に活かしていきたいと思いました。

鹿児島県 H.O 様 女性

  実技において、手技だけでなく、
  考え方(アセスメント)まで丁寧に教えて頂き、
  きちんと結果も出すことが出来た為、とても有意義でした。
  また参加して実践に繋げたいです。

鹿児島県 T.Y 様 男性

  アプローチ後、結果の即効性など勉強になった。

熊本県 C.Y 様 女性

  実際に自分が体験した中で、筋膜がかたくなっているということを知って、
  患者様たちも同じように筋膜がかたくなっているのかなっと思いました。
  楽しく受講させて頂いたので良かったです。

福岡県 髙橋 舞 様 女性

  筋膜とは何か、身体でどのような役割をしているのか知ることが出来ました。
  臨床での活かし方、筋膜リリースの感じ方も知ることが出来ました。

三重県 M.K 様 女性

  実技の時間が多く、先生も高頻度で回ってきて頂けたため、
  手技が学びやすかったです。

和歌山県 南方 勇樹 様 男性

  説明も実技もわかりやすく、じっくり行う事ができ、充実したセミナーとなりました。



   →
その他の受講生の声はこちら



受講生の方に実際の筋膜ワークを体験して頂くことで、
筋膜の存在やからだにおける機能を理解していただける内容になっております。
また、実技の中で受講生の方に実際に筋膜ワークを行っていただき、
筋膜の体感とワークの方法論を学んでいただきます。



理学療法士や作業療法士の方はもちろん、

筋膜ワークに対して、また、からだに対してご興味をお持ちの方でしたら、

どなたでもご参加いただけますよOK


皆さまの参加、心よりお待ちしておりますアップ