筋膜∞温熱療法院のblog

安全で効果の高い『筋膜』の施術や、三井温熱療法・その他の温熱施術が受けられます。 また、それらの施術をミックスした「ひざ・股関節の痛み専門ケアメニュー」もあります!


筋膜∞温熱療法院のblog イメージ画像

イベント

こんにちは。とってもお久しぶりのスタッフさだこですもうすぐバレンタインですね!うちの長女は本命はあげず、毎年友チョコばかり作っております。最近の小学生はこうなんでしょうかさて・・・来年のGWの時期に、院長のお友達で、Advanced Rolfer のBruce Schonfeld氏を日本

こんにちは。先日、無事誕生日を迎えたスタッフさだこです長女からは風呂敷きを、次女からは愛を(笑)、彼からはタブレットをいただきました誕生日を期に、スマホから、ガラケー&タブレット生活に切り替わりましたが、これがまた、快適ですスマホだと見にくかった画面も、タ
『セミナー情報 盛り沢山!』の画像

こんにちは。今月末に誕生日を迎える、筋膜∞温熱療法院スタッフのさだこ(年女)です!先日、高校時代の友人が赤ちゃんを産んだとの知らせが入ったので、お見舞い&新生児を拝みに行きました生まれたてほやほやの赤ちゃん、小さくて、なんて愛おしいんでしょう「かわいすぎ

こんばんは筋膜∞温熱療法院スタッフの貞苅です!今日は以前、お知らせした講演会のダイジェスト版ができましたので、お知らせしたいと思いますTPPとは何か?また、その中で最大のGDPを誇るアメリカの真の狙いが実行された時には、今後の日本の医療はどのような姿になってゆ

こんにちは。筋膜∞温熱療法院スタッフの貞苅です5人家族中、3人が梅雨生まれという、雨に縁のある私。そんな私がお世話になってるI.S.E. では、6月の梅雨真っ只中に、院長のお友達の荒和尚さんをお迎えして、ワークショップ を予定しております↓↓『Z-health ジョイント
『院長の○○は有名人!?』の画像

↑このページのトップヘ