筋膜∞温熱療法院のblog

安全で効果の高い『筋膜』の施術や、三井温熱療法・その他の温熱施術が受けられます。 また、それらの施術をミックスした「ひざ・股関節の痛み専門ケアメニュー」もあります!


筋膜∞温熱療法院のblog イメージ画像

 - 食べ物

ご近所の「うーぱんベーカリー」さん、テナントが入っている建物の取り壊しにより、9月いっぱいで移転されることになりました。(涙)うーぱんさんのうーさんのお人柄が大好きだったうちの家族はしばらく動揺していました。寂しかったので、写真を撮らせていただきました。
『うーぱんベーカリーさん移転』の画像

こんばんは筋膜温熱療法院のあこです今日は暑さが普通ではありませんでしたね。太陽がギラギラして、外に出るとクラ〜と倒れそうです さて、自由研究7日目おにぎりが置いてある部屋は危険地帯となっており、観察隊は、命がけで任務を遂行しております が、非常事態発生危
『おにぎり観察 フィナーレ』の画像

おはようございます。筋膜温熱療法院のあこです昨晩は、夏バテで経過報告が1日遅れましたおにぎり達は、夏バテすることなく、今日も元気!6日目。全体的な順位に変動はなく。。。。 カビグループに属する4つのおにぎりのカビはどんどんエスカレートしてゆき 開封厳禁の
『自由研究 6日目』の画像

こんばんは筋膜温熱療法院のあこです。夏、真っ盛りどこに行っても「暑いですね〜」と決まり文句のような挨拶を交わしてしまいますさて、我が家のお楽しみになっている自由研究5日目です。昨日まで、デッドヒートを繰り広げていたコンビニ2社のおにぎりでしたが、今日、な
『自由研究 5日目』の画像

こんばんは筋膜温熱療法院のあこです。娘の自由研究ですが、家族で楽しく観察をしています。親の方が楽しんでいる感じで、今度は何を観察しようと勝手に盛り上がっています。さて、今日で4日目です。毎日暑い日が続いておりますが、2社のおにぎりは不思議なくらいほとんど
『自由研究 4日目』の画像

↑このページのトップヘ