筋膜∞温熱療法院のblog

安全で効果の高い『筋膜』の施術や、三井温熱療法・その他の温熱施術が受けられます。 また、それらの施術をミックスした「ひざ・股関節の痛み専門ケアメニュー」もあります!


筋膜∞温熱療法院のblog イメージ画像

 - 健康に関すること

こんにちは筋膜温熱療法院のあこです 今日は家族揃っての久しぶりのお休みということで、娘達の要望もあり、ミリカローデンのプールに行きました。水泳経験のない主人が突然「泳ぎを見てあげる!」と言い出し私は「泳ぎを知らないのに分かるの?」と思いあまり期待はしてい
『専門家でもないクセに!』の画像

こんにちは筋膜温熱療法院のあこです。桜が満開できれいですね。皆さん、お花見はされましたか?今日は、無知ってコワいなと感じたことをお伝えしようと思います。私の趣味(健康管理)は水泳で、5月のマスターズ大会のため老体にむち打って練習しています。大会に出場する
『ストレッチしても大丈夫なの?』の画像

季節の変り目で体調を崩されていませんか〜 喉が弱いので、扁桃周囲に炎症があり、 飲み込むと痛いんです。 でも、食べることが大好きな私。 食欲は落ちず、心配はいらない証拠なんでしょう。 さて、どうする? 薬剤師としては、抗生剤を服用するのが常識的なんでしょうが
『扁桃腺が腫れまして〜』の画像

届きました~ビタミン不足による貧血と分子栄養学的に診断されたので、マルチビタミン&ミネラルビタミンCヘム鉄を摂取することにしました。サプリはまるで興味がなかったのですが、近頃のお野菜にはミネラルやビタミンが不足しているとのことで、食品から摂るのは限界がある
『貧血を治すぞ!』の画像

先日、勉強会に参加した時に、唾液の入ったシャーレの中に、添加物やガン細胞、放射性物質を入れると唾液でそれらはなくなってしまうと聞き、放射能の問題が騒がれる中、噛む事で自分を守れる事をしりました。山村塾でも、100回噛んでがんが治ったという話も登場していま

↑このページのトップヘ